通勤中からチョットゾクゾクしていたのですが、帰りの電車内で背中が痛く喉にも来ている。

職場に着いてすぐ葛根湯を飲んで、元気だったのですがまたゾクゾクしてきました。

帰ったら葛根湯を飲み、にがりでうがいしないと(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして寝る前に軽いストレッチで骨盤矯正して体を整えると翌朝には治っているはず!? 希望的観測ですがね!! おととい風邪で休んだスタッフが出てきて咳をしていて、うつったらやだなと思っていたら、案の定です。 だいたい咳をしているのにマスクもしなければ、手で押さえもしないのですから常識ないと呆れてしまいます。 潜伏期間二日で発症、インフルでないことを祈ります。 健康ブログ 「二日酔い予防~ナイアシン~」 ビタミン特集です。ナイアシンは二日酔い物質アセトアルデヒドを分解する補酵素の役割をするビタミンです。 お酒を飲む機会の多い人は必見です。 よろしければチョコッとクリックお願いします。 人気ブログランキングへ 整体師が薦める腰痛対策グッツ 腰椎は(腰のところの背骨)前側に湾曲しています。ところが、座っている時は後ろ側に湾曲してしまいます。 長時間座っている時には、腰椎の前腕をサポートするものがあると腰痛予防になります。 ちょっとしたグッツが腰痛の予防になります。 「MOGU モグ バタフライクッション」本体カバー付き メーカー正規品【腰痛 クッション オフ... ¥3,024 楽天